pythonで作るタイピングチート(簡易版)pyautogui

pythonといえば自動化のイメージがありますが、今回はタイピングゲームの自動化をしていこうと思います。

もっとも簡単なものは下のものになります。↓


import pyautogui

text = ("abcdefghijklmnopqrstuvwxyz ")

while True:
    pyautogui.typewrite(text)

これはGUI操作が可能な位置にマウスポインタがあるときに、textで指定した文字列を無限に打ち込み続けるというものです。*取扱注意

実際にこのプログラムを使った場合下の写真のようになります。

このままでは、whileの無限ループを抜けることができないので少し書き換えて時間制限を設けました。

import pyautogui
from time import time

text = "abcdefghijklmnopqrstuvwxyz "

start = time()
while time() -start < 10:
    pyautogui.typewrite(text)

もう少し実用的なものにしていくために、次回は

OCRを用いて文字認識を行い

pyautoguiを用いて入力を自動化するといったプログラムを記事にしたいと思います。

ちなみに上記のプログラムは寿司打上では動きますが、規約違反なので行わないでください。

私の作ったゲームではミスの処理に追いつけないのでプログラムが正常に動かないと思います。(p_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です